一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

新人ねこさん・・・もしかすると・・・・

1%の方になりそう・・・・

 

新人ねこさんが来て2週間過ぎました。。。

 

ミミと仲良くなりそう・・・!

と思ったのも束の間、

今だに近くに来ると「シャー!!」

最近はミミの手が出る時もあります。

 

「やっぱりダメなんかなあ」

「いけんぞ。」

 

飼い猫だったからかよく懐いてくれてます。

 

またそれもミミにしてみれば気にくわないのかもしれません。。。

 

食事も近くにしたのはいいけれど、自分のがあるのにミミの方を食べようとします。

先日気がつきました。。。

ミミが怒りながら離れ、ミミのご飯を食べ自分のご飯も食べます。

小さいくせによく食べます《゚Д゚》

それ知ってからご飯の時は見てます。

ミミの方に来ようとしたら戻す、これの繰り返し。。

 

 

もう一つ、欠点が。。。。

爪です。。

普通のなんでもないときでも爪をたてて痛いです。。

爪も一日に1本ずつくらいしか切らせてくれませんし。

よく膝にきたりしますが、そんな時でも爪たててくれるので「イタタタタッ!」

 

可愛いのですが・・・

 

「元の家族のとこに返そうか・・・」

 

こんな言葉が出てくるとは思ってなかったですが・・・(・・;)

 

もしかすると・・・・

もしかするかもわかりません。。。。

 

https://www.instagram.com/p/B45xHwshYh7/

やんちゃねこ。#ねこ