一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

たいしたことではないんでしょうが・・・・

今日、玄関や仏様のお花をしようと午前中家にいました。

 

朝イチから ”時計がおかしい” と。

電池を変えました。。。

 

昨日、23日にクリスマスもどきをした時につくったカニ鍋の残りを実家の母がまだあるからたべんさいと言うので、作った本人でもあるので食べました。

なんか味が濃くなってるのかちょっと違う味になってました。

で、食べてから、従業員さんとの話→これの前の記事。

日陰だったからか、寒くなってきてました。

それからです!!!

気持ち悪くなり何回もどしたことか(スミマセン・・)!

横になってました。

 

朝には大分よくなって、普通にパンとコーヒー。

 

しかし!!!

姑さんの匂いに・・・・またもどしそうでした。。

お〇っこの匂いです。。

もう残り香もすごい・・・

 

しかし、言いません。

言えばまたお義姉さんに「おめーはっ!」って言われる。

「姑さんには 何も言うな」 と言われてるし。。。

 

 

 

で、宅配の方が ”ピンポーン”

出ました、荷物受け取りました。

ほとんど出ない姑さんなのに今日はボチボチ出てこられました。

(村の人が用事があって来られても出てくれないので、いつも私の携帯に誰もおんさらんだけどって電話があるのに。。。)

その時の一言!!

 

「なんだあ、おっただか。おらんと思って わざわざ でてきたのに」

 

さっき話したじゃないですか!

わざわざ ・・ すいませんね、いて。

一言 多いです。

 

 

たいしたことではないのでしょうが、今までの事もあるせいか、どうも何かとイラっときます。。。