一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

めっきり寒くなりました。。

 

一応20日も息子のお弁当してみました。

風邪ひいてて仕事に出てない、弁当食べてない。

えらくてお昼食べてないのか。。。

かと言って、代わりに私が現場に行かないと仕事道具が・・・

なので、前みたいについていることもできないし。。。

案の定、ちょっとはいいけど休むそうです。

また残るなあ。。

 

https://www.instagram.com/p/B5EDTdXJeVj/

今日のお弁当#お弁当

 

またまた前日の晩ご飯の残り、トンカツいれました。。。(・・;)

 

 

 

21日のお弁当。

 

https://www.instagram.com/p/B5G_giahvNA/

今日のお弁当。二度寝してしまった…#お弁当

 

二度寝。。。危険です。

6時前になってました!!

それからミミにご飯やって、お茶温めたりとお弁当の準備。

15分には朝ごはん持ってかないと。

30分には出勤されます。

お父さんは15分でご飯食べて着替えて顔洗ったりして準備します。

もうこれは何十年一緒です。

ある意味すごいなあと思います。

一緒に朝食べてますが、そんなにバタバタでもないし・・・・

まあ、パンとコーヒーだけですからねえ。。。

 

この日から息子が仕事に出てくれました。。

 

 

 

 

22日のお弁当。

 

https://www.instagram.com/p/B5JLq8khZ1_/

今日のお弁当。昨日の残りの揚げ餃子入れちゃった(^^;#お弁当

 

今日はめんどくさくて、自分のはしませんでした。

 

24日におじいさん(父親)の3回忌するので、その用意するつもりだったので。。

 

23日は村の行事がありそのお手伝いしないといけないので。。。

 

で、今日の私のお昼はカップラーメンでした(・◇・)